モニカ☆神戸ルッチ  神戸ルッチは神戸がお好き

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2009.08.23 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2008.11.09 Sunday  臨月

奥さんが臨月になった。
腹が波打つほど毎日動きまくっているらしい。
女の子!女の子!
どんな子に育つのか今から楽しみ。
でも躾はちゃんとしよう。

久々にフジファブリックを聴いたらえらく良かった。
1stALとその後のシングル2枚くらいで止まっていたのだけど、
昨日不意に思い立って『FAB FOX』と『TEENAGER』を借りてみてハマッた。
人を食ったような歌い方と、ポップだけどちょっとヒネりのあるメロディが最高。

最近ははてなハイクに夢中。
mixiエコー熱はそれに伴って急速に冷めてしまった。




2009.08.23 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment



何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

へ? 2009/05/09 11:23 AM



これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

これなんて錬金術?? 2009/06/30 8:15 AM


ヤッホー!コメント欄が賑わってる!
俺もハメなきゃ!
ケロブラッケ 2009/07/17 12:33 AM





Profile

Category

Archives

admin