モニカ☆神戸ルッチ  神戸ルッチは神戸がお好き

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2009.08.23 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2009.07.23 Thursday  再開してみたものの…

再開していきなり数日空いてしまった。

今日は皆既日食だった。
TVを見てたら恵俊彰が暴風雨に見舞われた悪石島の中継を見て、
「うわー、最悪だ」とつぶやいていて笑った。
これは失言だと認定していいのではないでしょうか!

今夜はtwitterを頑張ってみた。
はてなハイクとかmixiエコーとか似たようなのを色々試してみて思ったのは、
俺には別に必要ではない、ということ。
…でもやるんだよ!

そしたら広瀬香美が何か面白いことになっていて目が離せなくなった。
twitterは「ヒウィッヒヒー」だそうです。
「土星は枠があるから惑星だと思っていた」そうです。
何なのこの人。

そんな適当な雑感をアップしてお茶を濁してみました。




2009.08.23 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin