モニカ☆神戸ルッチ  神戸ルッチは神戸がお好き

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2009.08.23 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2009.07.27 Monday  ノリツッコミ

・奥さんが来月の生活費などで8万8000円必要だと言うので、
 取り敢えず9万円おろして「残りの2000円は好きに使いたまえ」と渡すと、
 「ヤッター!これで娘のカワイイおべべ買うてぇ、私の洋服買うてぇ、
  あとお父ちゃんの新しい服も買うてぇ……、って買えるかーい!」と1人で騒いでいた。

・Twitterとはてなハイクの違いがいまいちよく分からないままTwitterに比重を移した。
 そういう人、実は案外多いんではないかな。
 数の、というよりは雰囲気の、そして勢いの勝利。

・勝間和代と広瀬香美をフォローするのを止めた。




2009.08.23 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin